2016年6月19日日曜日

いこっとの大掃除



619日(日)午前中は、いこっとの大掃除をしました。
大掃除は、普段あまりお掃除をしにくいところを、みんなで協力して行います。

例えば、キッチンの換気扇、備品棚の整理整頓、冷蔵庫の中身の整理、カーテン、窓ふきなどです。

掃除する場所と、入居者の役割分担を一覧表にして、掃除を進めました。

終わったところから、一覧表に「済」の印をしていきます。

入居者みんなで使っているリビング「いこ間」やキッチンがとてもきれいになりました。





2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 皆様、お疲れさまでした。
    ありがとうございます😊

    返信削除