2016年11月2日水曜日

いこっと10月のお食事会  



シェアハウスいこっとでは、月に1回、入居者ミーティングを行います。

一緒に住んでいても、入居者全員が顔をあわせることができる機会は、多くはありません。

ミーティングは、とても貴重な機会になっています。

10月は、ミーティングの後、イベント係のYさんの発案でお食事会をしました。

メニューは、おでんです。

ちくわぶ、練り物、卵、ウインナー、大根を入れました。




チンゲン菜と、しいたけ、シーチキンを入れた炒め物もつくりました。

とうもろこしを、フライパンではじかせて、ポップコーンもつくりました。


とても、おいしくできました。




0 件のコメント:

コメントを投稿