2016年10月3日月曜日

入居者のお食事会


いこっとの入居者は、さまざまな役割を持っています。

たとえば、「イベント係」は、クリスマスパーティやお誕生会などのイベントを企画します。

イベント係のYさんの企画で、10月2日(日)の夕食は、お食事会をしました。

メニューは、キムチ鍋と餃子です。

キムチ鍋は、鍋の出しのもとを使い、白菜、もやし、豚肉などを入れてつくりました。

味は、キムチが入っているために、ちょっとピリ辛です。

最後は、ごはんを入れて、おじやにしました。

餃子は、買ってきたものを焼きました。

写真は、かんさん(左)と車さん(右)です。

楽しいお食事会になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿