2016年10月9日日曜日

韓国の大学院生からインタビューを受けました


中央(後列)が、韓国からのお客様ナ・ソンウンさん。
ぱれっとの元理事長・谷口さん(左・後列)と、インタビューに応えた入居者
10月8日(土)

韓国の大学院で建築の研究をしている、ナ・ソンウンさんがいこっとの見学とインタビューにいらっしゃいました。

シェアハウスをテーマに研究されており、いこっとをつくった経緯や、入居者の感想などを聞きたいとのことで、NPO法人ぱれっとの元・理事長である谷口さんと一緒に、入居者がインタビューに応えました。

ナ・ソンウンさんからは、いこっとの企画や運営に関することや、入居者の日常生活のことなど、幅の広い質問がありました。いこっとの情報が、大学院での研究にお役に立てたらと思います。



韓国のお菓子をお土産にいただきました。
すてきな箱なので、小物入れにしようと思います。

入居者にとっても、貴重な経験となりました。
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿