2011年10月30日日曜日

ハロウィンパーティー


10月30日いこっとハロウィンパーティー

参加者総勢17名
ハロウィンパーティーということでいこ間はいつも以上ににぎやかになりました。

元リーダーは仮装して登場してくれました


にぎやかないこ間です


この日のために昨日から料理の準備をしてくれたいこっと女性陣

料理を担当してくれた女性陣

定番となりつつあるたこ焼きは参加者につくってもらいました!

土曜日は料理教室だったので昨日から準備をしてくれていました

ハロウィンということでメインはパンプキン料理です
いこっとケーキ


豪華な料理の数々に参加者みんな大喜びでした!

今回のハロウィンパーティーは、入居者が日頃お世話になっている人たちに感謝の気持ち
を伝えることも目的の一つ。
入居者がつくった料理には愛情がこもっていましたね。。

美女が勢揃いしました

きょうは、ゲームやパフォーマンスも盛りだくさん!

第一弾は豪華商品があたるビンゴゲーム

最近大活躍のIPADをつかえばビンゴゲームも楽々

なかなかビンゴにならないけど・・・カメラをむければ

けっこう夢中になっていましたね・・・

第二弾はいこっと入居者からの音楽パフォーマンス
入居者からは、きょう来てくれた人にすこしでも楽しんでもらおうと、この日のために練習を積み重ねてきました!

1周年に続きエコリンちゃんのハープ演奏。
相変わらずの安定感です。。ハープの音色にみんなうっとり・・・


ハープ演奏

1周年記念パーティーで元リーダーがピアノの演奏をしているのをみて
次のパーティーでは私がピアノを披露したい!と頑張っていていた姫!
この日のために、毎週ピアノレッスンに通い、ピアノを購入し、部屋でずっと練習していた姫

ピアノ演奏 先生も一緒です

緊張から解放されてほっとしましたね・・・

参加してくれたみなさん本当にありがとうございました!
いこっとはこれからも、様々な人とつながり、温かいコミュニティをつくっていきたいと思います。

次はクリスマスパーティーですかね・・・
またお会いできることを楽しみにしています!
最後にみんなで集合写真

0 件のコメント:

コメントを投稿