2012年2月12日日曜日

2月 体験宿泊

いこっとは1室空きがあるため、体験宿泊を行う期間となっています。

今回はぱれっと事務局のスタッフの方がいこっとに2泊3日の体験宿泊に来てくださいました。女性陣が4人となり、さらに強力に・・・


女子3人

金曜日の夜は歓迎会+久しぶりのプチホームパーティー

ピザパーティー

そして次の日はアサカツ

いつもと違うメンバーも混じりアサカツ


いこっとに住んでいれば関係性は入居者同士だけでは終わらず、外に外に広がる
日常の中に多様な人との交流がある暮らしがどれだけ豊かなことなのかということを実感。

他のシェアハウスには、外部の人が泊まれるようなゲストハウスがあったりするらしいですね。
(いこっとでも体験宿泊ができるように、3階の屋上にテントを用意しようかな・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿