2011年9月24日土曜日

9月24日の『アサカツ』

今週は台風が直撃・・・
いこっとは入り口に飾ってあった花瓶が割れてしまいました・・・
 
台風の被害・・・
 でも入居者はみんな無事でしたー

さてさて台風はどこかにいってしまい、9月24日(土)6:00 空は快晴です!!

いこっとの屋上から見える空
きょうは恒例になりつつある「アサカツ」

 いこ間に降りるとすでに姫が朝ごはんの準備をしていました!

 
いこっとの台所と5人分の朝ごはん

いこっと名物になりつつある目玉焼き

(本当はみんなでつくりはじめたいのですが・・・寝坊しているわけではなく姫が準備をするのが早すぎるだけです)

いただきます!きょうは豪華だし、人数多いかな??
 今日は、ぱれっとのビジュアルブック作成のために、アサカツの様子を写真で撮ってもらいました。
だから今日は少し特別に力を入れた朝ごはんでした!

いまは計画的にアサカツをやっていますが、自然にこのような光景が生まれるといいですね。

集合写真

アサカツが終わり、外に出ると、隣に住んでいるみきさんが花に水やりをしていました!
 せっかくなので写真撮影!
何の写真だろう??
 以上アサカツ報告でした!
すっかり朝も過ごしやすくなりましたね。3連休なか日も「アサカツ効果」で順調にスタートをきることができましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿