2011年9月16日金曜日

流しそうめん@テラス



いこっと屋上からの風景
いこっとには共有のリビングだけではなく、実は屋上にテラスがあるのです!!

以前、テラスでご飯を食べたときはこんな感じ

5月の屋上お洒落ブランチ


夏も終わりに近づいてきたので・・・
前々から密かに計画していた屋上での流しそうめん計画を実行してしまいました。

30分以上試行錯誤しながら、竹でコースをつくって・・・



笑顔で流しそうめんを食べるけんちゃんです


しかも・・・この流しそうめん計画は朝8時から開始しましたー
いつも元気ないこっと入居者なのです!!

もっと屋上は有効活用していきたいと思っています。
実はバーベキューをやったりもしてます・・・
次は何ができるかな・・・

6月に屋上でバーベキュー

夏も終わりに近づきいこ間は秋っぽくなってきています。

じゅんちゃんによる華道の作品







0 件のコメント:

コメントを投稿